

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

貯金。



ナマステ〜。
カムサハムニダ〜。

もうわけわかんないね。申し訳なし…。

とうとうですね、貯金とやらいうのに目覚めたよ!!
節約生活というのをはじめてみようと思って。

………。

何、この冷ややかな視線。
今、みんなの視線をぐぐっと集めたね。
一気に集めちゃったよ。オレ。笑

いや、でもホントにそろそろ子供も欲しいのでね。
ホントはもっと遊んでいたいところなんだけど。←本音
なので、スロットもググンと行く回数減らしていこうかと思ってマッサル。(エ、行くのかよ)

ちなみにコレ、私のへそくり貯金箱。
「エレファントバンク」っていって海外の銀行のノベルティだったらしい。
それがあまりにもかわいかったので今では商品化してるんだそうで。
全12色。
私のはカフェオレのSサイズね…。w
ちっちぇ…とかいうなー。
Lサイズはなまらビッグなんだって。
約30センチもあるんだって。
そんなのに貯めてたらお金の色が変わっちゃうよ?
変な色になっちゃうよ??
でもさ、貯金箱に貯金するってことは小銭を貯金するってことで、結局銀行に手数料とられちゃうんだよね…。ありえない…。

ま、気持ちだ。気持ち。
貯金しようっていう気持ちが大事なんだ。

てな感じで自分にいいように言い聞かせてみたり。笑


お金エレファントバンクはココから買えるよ。






ネットショッピングに便利!イーバンク銀行



author:   navi*
ギャンブル | permalink | comments(2) | -
 
 

 アミバ。


スロットは相変わらず北斗しか打ってません。
7と北斗は揃えられるようになったものの、チェリーとスイカは駄目駄目です。
ホールでそんなヘボヘボなショボイ女が北斗を打っていたらどうかあたたかい目で
見守ってあげて下さい…。(許して下さい…。(´Д⊂グスン)

先日、北斗をヘボヘボな手つきで打っていたら遠くからアミバ対決の音が…。
見るとアミバのような髪型のアミバみたいな人が。

『アミバみたいな人がアミバでボーナスゲットォ〜ッ』

万枚オーバーしてました。
類は友を呼ぶというやつですかッ!!
その後もアミバがよく登場してたよ。スゲー。
author:   navi*
ギャンブル | permalink | comments(0) | -
 
 

 ツイてた日。



うあーーーーーーっ。
気がついたら15:00過ぎてたッ!!
1日損したッ!!(´Д`)
そんなこんなで、さっき起きました。
起きたり寝たり起きたり寝たりで何度寝したかわからない…ってくらい寝ました。
なんだよー。もー。
とかいいつつ全然違う話題。笑

先日、パチで22連。
いやービックリ。
台、壊れた??って思ったくらい。
履歴連チャン回数を塗り替え、今、某店の表示は私の記録になってます。笑
しかもまさかぁーって思って帰りに買ったスクラッチで10400円当り。
まじっすか!
いやー
ツイてる日ってツイてるんだね。
人生たまには金運のいい日ってあるんだね。
でも今だからハッハッハって話せるけどその日の帰りはオドオドビクビク。
私、今日死ぬんぢゃ…
ってホント思ったくらい。笑
もう走馬灯のように過去のパチ戦歴の栄光が頭をよぎったよ…。(遠い目)

(よぎっちゃったのかよ!(三村風))

でも、よくよく考えてみたらもっとツイてた日があったよ。笑
だからまだまだ若者には負けンぞってカンジで日々を送っております。

そんな私は明日、相方に遠くのパチ屋さんに連れていかれる予定。ブヒー。

author:   navi*
ギャンブル | permalink | comments(2) | -
 
 

navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet