

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

 ワイルドさん:3



相方とくだらないことでケンカした日。(年に1回くらいしかないのに)
気がつくとワイルドストロベリーの芽がヘナヘナっとげんなりしていた。

お、恐るべしッ、ワイルドさん!!!

あわてて水をあげてみたところ、とりあえず復活。
てか、きちんと水あげてたんだけどなァ…。

それ以前にケンカのタネがくだらなすぎ。

『北斗(スロット)で出て勝ってていいところで『やめたら?』って言ったのに
相方がやめないで打っていたら、ラオウステージに入ったり2チェ入ったりしてて結局何事もなく終了してしまって結果負けたから』



…。

チーン。


※ スロットとかやらない人にはわからない話ですいません。

author:   navi*
植物 | permalink | comments(0) | -
 
 

 ワイルドさん:2。



先日、植えてみたワイルドさん(ワイルドストロベリー)ですが、
芽が出てきました。

…ほ、ホンモノだよね?

一時期、ミニひまわりを育てていた時にそうだと思い込んでいて雑草まで育てていた
ことがあるもんで。苦笑

実はかいわれだったりして。w
author:   navi*
植物 | permalink | comments(0) | -
 
 

 ワイルドストロベリー。


種が我が家にやってきたので植えてみたよ。
イチゴがなるんだっけ?
って出逢いがあるとかそういうのだったような…。
結婚してるしなぁ…。笑

でも、何かを育てるのはやさしい気持ちになれる。

幸せうんたらかんたらは置いといて、実がなるか楽しみ。(´ー`)
author:   navi*
植物 | permalink | comments(0) | -
 
 

 苔玉。



新しい苔玉さんが我が家におみえになりました。
和む。(´ー`)

ん?

なんかいる!



ピピ

ピピピピ…
(解析中)

ピー



ナ、ナース??
た、隊長!
謎のナース発見いたしましたァッ!!

そんなわけで、謎のナースにつきましては詳細がわかり次第お伝えしていきたいと
思います。(いらねー)

author:   navi*
植物 | permalink | comments(0) | -
 
 

 植物。



北海道から帰ってきてみたら、1階のサンセベリア(サンスベリア)が株分けされて
置いてあってうかれながら育てております。

1本だけぴょこんとしててかわいい。(´ー`)

author:   navi*
植物 | permalink | comments(0) | -
 
 

navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet