

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

 ダイコン。



私にはどうしてもキャベツに見えるのだけど…。

『ダイコン 80円』


いつ、ダイコンになったのだ?(´Д`)??
author:   navi*
| permalink | comments(4) | -
 
 

 餃子。



今日の晩ご飯はギョーザでした。
買い物に行ったりしてて帰ってきて疲れて爆睡してて起きたのが21時すぎ。
(16:00から寝てた…。あ、アハハ。)
起きてすかさず携帯チェックしたんだけど履歴なし。
(相方が帰る時には必ず電話があります。)
餃子を食べたいと言っていたのでこの時間からまぜまぜして餃子包みました。
75コ。
夜の22時に餃子を包む女…。

ん……。
んん??
なんか忘れてる……。

包みはじめてちょっとしてから気付いてしまったのね。

『ネギとしょうが入れるの忘れた…』

10コ包んだあたりの発見だったので、急いで長ネギみじん切りしてしょうが入れて
まぜあわせて残り包んだよ。
寝起きにギョーザは駄目か!!

後に相方帰宅。
帰宅してお疲れかと思いきやハイテンションで餃子を焼く相方。
(前回私が餃子焼いてボロボローンになった事があってそれからは相方が焼き係)
そして23時すぎにおいしくいただいたよ。餃子。
クゥーーーー!!
餃子最高!!

それにしてもなんでこんな焼くのうまいんだ?相方よ…。
author:   navi*
| permalink | comments(6) | -
 
 

 イチゴ。



写真を整理していたらイチゴの写真が出てきたのでそれにちなんで食べ物のハナシ。

実は…私の中の『輝け!第693048735121回 苦手な食べ物ベスト10』
にイチゴ、、、入ってます。笑

あれは忘れもしない…ってホントは忘れちゃったんだけど、
以前なんかでイチゴ食べた時にものすごいマズイイチゴにあたってしまって、
それ以来なんかイチゴには縁がなくてマズイのしかあたらなくなって。
自分の中でイチゴ=マズイっていう方程式が出来上がっちゃった。ハハ。

でも全くもって食べられないって訳ぢゃなくて練乳とかだばッとかければ全然
食べられるし、イチゴミルクは全くもって平気。
人工的にストロベリーっていわれる味に加工してあるのも全然大丈夫だし、
むしろスキって言えるくらいなんだけど。
なんか見た目だけで甘いんだか酸っぱいんだかわからない状態だと駄目らしい。
どんなに赤くて『絶対甘いよね?甘いでしょ?』というのでも過去に何度も裏切
られたから、それがトラウマになってるみたい。(´Д`)

くそー。
かわいい外見のくせにッ。

外見に騙されるなってコトか。w

author:   navi*
| permalink | comments(0) | -
 
 

navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet