

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

 1年。



あれから1年。
ナビ、元気にしてるかなぁ…。
お父さんと仲良くやってるだろうか。
多分お父さんのことだから、寝てる時にナビにふんづけられてると思うけど。(苦笑)
もしくは遊ぼう遊ぼうって服の袖ひっぱられてたり。w
でもお父さん大好きだったから、きっとどこに行くにもついてってるんだろうな。

一周忌なのにお参りに行けなくてごめんね。
もうじき北海道に帰る予定だからその時は必ず行くからね。
author:   navi*
| permalink | comments(4) | -
 
 

 大切な家族。



author:   navi*
| permalink | comments(0) | -
 
 

 犬。



またいつか犬を家族にしたいなァ…。
author:   navi*
| permalink | comments(4) | -
 
 

 犬グッズ。


うちにはナビ(ゴールデン・オス)がおりました。
今年の3月に肥満細胞腫という病気で亡くなったんだけど、
やっぱり今でも犬は大好きで見かけるとムツゴロウさんになってしまう自分がいます。
かわいいよー。やっぱり…。(´・ω・`)
犬グッズも今ではかわいいのが沢山あっていいなぁって思う。
特に小さいワンコのはもうもうそりゃーもう!かわいいのが選び放題。
中でも気になったモノを。



↑ 犬用おもちゃ。
鉢のお腹の部分を押すと音がなるらしい。かわいすぎ!!



↑ ナイロンディスク
歯にあたってもこれなら痛くない!(と思う)



↑ フードボール
ワンコの器もわびさび。…って販売終了??エー。


はぁ…。かわいすぎ…。


ちなみに上記商品は『GREEN DOG』サンでお取り扱いしてるモノで他にも気になるかわいい犬グッズがいっぱい。

犬を飼われてる方は是非。↓

標準バナー120x90
author:   navi*
| permalink | comments(0) | -
 
 

navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet