

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

 おれんち:第6回



急激な寒さに耐えきれず、悩み悩んでとりあえず購入したのがコレ。

・無印良品:コンパクトカーボンヒーター

日中いるの私だけだし、とりあえずあればどこでも持ってってあったかいし…。
お風呂場も今はとんでもなく寒いから脱衣所とかトイレとかにも持って行けるし!
メインのもっとあったか暖房器具は、、、まぁ、もっとゆっくりじっくり考えてから
ってカンジで。

やっぱりあるのとないのとじゃ全然違うね。笑
足下あったか。(´ー`)
author:   navi*
部屋 | permalink | comments(2) | -
 
 

 布団。

とうとう寒さに耐えきれずダブルサイズのお布団を買ったよ。
月曜日に届く予定。ヤタッ!
author:   navi*
部屋 | permalink | - | -
 
 

 たらこを抱いて寝る女。



ザンッ!

『たらこキューピー抱き枕』到着。
てか、デカッ!!
全長90センチ也。
でも、ふわふわで気持ちいいよ。
たらこ抱いてるみたい。(エッ!)
いやぁ、いい夢見られそう。
たらこキューピーに囲まれてる夢とか。笑

・キューピー公式サイト → http://www.kewpie.co.jp/
キューピーグッズページ → コチラ
author:   navi*
部屋 | permalink | comments(2) | -
 
 

 おれんち:第5回



 おれんちの鍋つかみデス。
 パペマペごっこもできて一石二鳥。
 …てしないけど。笑

 この鍋つかみは他にもなんか種類があるよ。
author:   navi*
部屋 | permalink | comments(2) | -
 
 

 おれんち:第4回



『古き良き時代モノ:1 小引き出し』

全く新しいモノも良いけれど、どっちかっていうと古き良き時代モノの方がスキ。
同じモノでも使った人によって時代とともに1つ1つ違うカオへと変化して今を生きてる
そんな道具たちがスキ。

家は新しいのに懐かしいものたちがどっかこっかに転がってるそんな家=おれんち。
author:   navi*
部屋 | permalink | comments(2) | -
 
 

 おれんち:第3回


壁掛式CDプレーヤー




もうCD聴ければいいってカンジで何かいいのないかなぁって思っていたらありました!
無印に。
もう換気扇みたいなのがヨイ!!
壁掛式なので、壁にベタッとくっつけて紐をひっぱるとCDがぐるんぐるん回転します。
この紐をひっぱるのがなんか…たまらないんですよ。笑

author:   navi*
部屋 | permalink | comments(0) | -
 
 

 おれんち:第2回


本日はトースターのお話。

ビヨヨントースターに憧れ続けて早(ピーーーーーー(放送禁止))年。

てか、ビヨヨントースターって何よ?
↓コレです。


TOASTER


あのパンが焼けるとビヨンと出るトースターのことです。
勝手に私がビヨヨントースターって言ってるだけなんですが。笑

うちのはコレぢゃなくてもっと安いシルバーのこんな形のを使ってるんですが、
トースターはコレって決めてました。
あのよくドラマとかマンガで遅刻しそうになってパンをくわえて出ていくみたいなのに
何故か憧れてた私。
実際購入はしたものの遅刻しそうなコトはないのでのんびり朝食タイムに活躍中です。
トーストなんてオーブンレンジとかで焼けるじゃんってカンジだけど、『ビヨン』が
大事なのです。
あの『ビヨン』が!!(変なこだわり)

でも、ふと思ったんだけど、、、
遅刻しそうになりつつもビヨヨントースターで焼いたトーストをくわえて出ていった
ことがある人って何人いるんだろう…?
てか、いるんですか?笑
author:   navi*
部屋 | permalink | comments(0) | -
 
 

navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet