

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

 カメラ。



正月気分は抜けましたかー?

なわけでちょっとさぼっちゃいましたけど、ぼちぼち今年もやっていきたいと
思う次第であります。
写真ブログの方は更新してたくせにね。スイマセン。笑
写真ブログは過去の写真が一杯あったんでほぼ毎日更新できてたんですが…
ぶっちゃけ…

もう写真ない。

なわけです。(´Д`)

最近、というかこっちきてから全然写真撮ってなくて、この間雪降った時にロ
モ持ってその辺プラってきたくらいで、それでもフィルムが使い切れずにいた
りなんかしててホント全然撮ってません。私…。
でも、色んな人の写真とかを見て刺激を受けて
『よーし。一眼で撮ろう!』
なーんて意気込んでいたら、巻上げレバーがうんともすんともいわなくて。
大事にしすぎてまだ3本くらいしか撮ってないのに。
変なことして壊したらいやなんで、修理に出すことにしました。
嗚呼…ついてない。

でも、今、ちょっとやる気出てきてるんでなんとか持ちこたえていきたいです。

が、がんばるぞー。(ちょっと声うらがえり気味テイストで)w
author:   navi*
写真 | permalink | comments(4) | -
 
 

 #5



札幌の『FAB cafe』で以前撮った写真。
コレを見る度、あの方に会いたくなる。


author:   navi*
写真 | permalink | comments(2) | -
 
 

 #4

author:   navi*
写真 | permalink | comments(2) | -
 
 

 #3



author:   navi*
写真 | permalink | comments(2) | -
 
 

 #2

author:   navi*
写真 | permalink | comments(0) | -
 
 

 #1



美瑛町での1ポラ。
和む…。
author:   navi*
写真 | permalink | comments(2) | -
 
 

 1枚の写真+。



有珠山遊歩道の小高い所で群がる人々の図。
author:   navi*
写真 | permalink | comments(2) | -
 
 

navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet