

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

 ハイジ。

東海テレビで今『アルプスの少女ハイジ』の再放送やってるんですねー。
ハイジですよ!
ハイジ!



私が小さい頃からやってるアニメで、最初見た時は衝撃だった。
(それよりも私の書いたヘロ絵のハイジの方が衝撃的だけど。苦笑)
雲の上にのれるんだ!!って本気で思いましたもん。
ブランコはどこで固定されているのか?とか。笑
ヨーゼフはかたつむり食べちゃうし。(エー)

そういえば昔、
私がまだピチピチなOLだった頃。(あの頃は若かった…。)
会社の上司とハイジの話になって会社の上司が衝撃的な事実を教えてくれた。

『ヨーゼフって小鳥食べちゃうんだよ』

……。
…………。

エーーーーーーーッ!!

正しくは『小鳥(多分ピッチ)を食べた』のではなく『小鳥を口の中に隠した(?)』
で、ハイジが『ヨーゼフ、食べちゃダメ!』みたいな事を言ったらヨーゼフが口をパカ
ッてあけて、みたら中に小鳥がこっち向いてとまってるみたいな感じ。

スゲーお話だ。ハイジ。
でも好きだから見ちゃう。

24日(月)16:00〜 東海テレビで最終回みたいなので是非見たい。
author:   navi*
アニメ | permalink | comments(5) | -
 
 

navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet