

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

 1day/365

写真ブログをつくりました。

『1day/365』いいます。
http://1day1.blog42.fc2.com/

時々写真だけをこっそりアップしていきます。
ショボショボですが、興味のある方はそーっと見に来てやって下さい。
今までの写真はもちろん、未公開の写真とかもこれから徐々にアップしていきます。

たわいもないお話は今まで通りココでこしょこしょお話していきますので、こっちも引き続き宜しくお願いします。
author:   navi*
管理人より | permalink | comments(0) | -
 
 

 690SLR/15。


photograph690SLRにポラ写真を15枚くらいアップしました。
お時間のある時にでもどぞ。(´ー`)
author:   navi*
管理人より | permalink | comments(0) | -
 
 

 移転。





ブログを移転。
んでもって再開いたしました。

新しくページをつくろうかとも思ったンだけど老体には厳しいので(エー!)
とりあえずブログから復活させようというはこびにあいなりました。

写真とあと犬闘病日記につきましては整理しつつ徐々になんとかアップして
いきたいと思っております。

今まで見て下さっていた皆様、
そして運悪くココに辿り着いてしまったそこのアナタ。
地味にダラッと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


あ、先に言っておくけどパチの話題多いよ。(´ー`;)
author:   navi*
管理人より | permalink | comments(0) | -
 
 

navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet