

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

 続:おいでよ どうぶつの森

前回、Wi-Fi通信できないやーで挫折しかかっておりましたが、
なんとMacでもワイヤレスでできるだなんてね!!
早速やってみたらさっくりできました。(やったぜ!)

そんなこんなで最近は森でまったりとしております。
通信サイコー。
てか、スゲー!DS!!

でもワイヤレスでネットするとなぜか激重なので、通信する時だけワイヤレスで
やってます。
他の人の村をのぞいてみるとみんな違ってて面白い!
服とかデザインしてる人とかいてスゲーなーって思いながら梨を土産にもってい
ったりしてます。

ちなみにマイデザインで私がつくった唯一のものというと…。

ザザンッ!




…。
何コレ…。


さて問題です。
私は何をつくりたかったのでしょうか?
わかった人には世界で一枚のヘロ絵プレゼント。(いらねー)

て、ヘボすぎ。コレ…。
author:   navi*
ゲーム | permalink | comments(5) | -
 
 

 DS「おいでよ どうぶつの森」

なんとなく気になってたので本日買ってしまいました。
ニンテンドーDS『おいでよ どうぶつの森』。
ゲームキューブでやってたんだけど、今回DSってことでもっと手軽に遊べるし
しかも色々新要素があるってなわけで買っちゃったよー、オイ。

なぜか『髪型がかえられる』っていうのにひかれて…。笑

他にも色んな何か魅力のあるのがあるでしょ!って思うよね。
遠くの人と一緒に遊べるとかねぇ。
というかさ、遠くの人と一緒に遊べるっていったってやってる人知らないし…。(´・ω・`)

…てそれ以前にWiFiできないよ…。orz


・おいでよ どうぶつの森公式ページ:http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


author:   navi*
ゲーム | permalink | comments(0) | -
 
 

 あかどこ。



NINTENDO DS『赤ちゃんはどこからくるの?』ゲットしました。
右下のは何かというと予約特典の『愛のおすそわけCD』といいまして、ゲームのいかし
た音楽が収録されてると思われます。

こんな時間ですが今から楽しみたいと思います。イエー。

なんだそれは!というあなたは過去の日記参照です。


<追記>

あー、やっぱり思っていた通り面白い!
音楽といいキャラの動きといいちょっとドキドキちっくなミニゲーム内容といいヨイ
です!!
なんか久しぶりに面白いゲームっていうカンジ。
『ディスク』とかでつまづく私って一体…。苦笑
DS持ってる人、これからDS買うぞっていう人は是非やってみるとよいですよ。
author:   navi*
ゲーム | permalink | comments(0) | -
 
 

 『赤ちゃんはどこからくるの?』


なんともドッキリなタイトルだけど、
コレ、
NINTENDO DSのソフト前作『きみのためなら死ねる』の最新作だったり。笑
内容はミニゲームをクリアしていくごとにストーリーが展開されていくというモノ。

前作『きみしね』もかなりよかったから今回の『あかどこ』も結構期待してたり。

今回は主人公と彼女に加えて主人公に思いを寄せる幼なじみも登場するらしい。

ちょっぴりドキドキなタイトルだけど、『きみしね』同様面白いと思うので、DS
持ってる人は期待してもいんぢゃないかと。

私はもちろん買う予定。(´ー`)


でも、なんでこんなタイトルなんだ??笑


<公式サイト>

・きみのためなら死ねる → http://kimishine.sega.jp/
・赤ちゃんはどこからくるの? → http://akadoko.sega.jp/

author:   navi*
ゲーム | permalink | comments(0) | -
 
 

navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet