

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

|∀・)・・・・・



ドモ!
忘れられた頃にひっそり更新しているブログ状態ですが、のそっと今回も更新しますよ〜。

って!!
前回の更新…1月じゃないのよッ!!

いやぁ…もう4月なんだね。
歳をとると時間のたつのは早いもので…。へへ。(←笑ってごまかしてる奴)

愛知は桜咲いちゃってますよ。

先日、うちのワンコ連れて近所の桜見にいってきたんだけど、うちのワンコに

「ほ〜ら、サクラだよ〜」

って抱っこして見せてあげようと頑張って持ち上げたのに全然違う方向いてハッハッいってて愕然としたりなんかして。苦笑

まぁ犬なんでね…仕方ないんだけど…。ショボン…。


author:   navi*
日記 | permalink | comments(8) | -
 
 

オッス。

あ、明けまして… (ボカッ、ドスッ、ドカッ……ガシャーン)

………………
………………
…………………………。

コホン。
失礼致しました。

皆様お久しぶりです。
一部では閉鎖したんじゃねーの?と思われがちなこのサイトですが、
な、なななななんと!!
まだやってました。笑
しかも、すごい気まぐれ更新で申し訳ッ!!

いやぁ、老いって怖いですね。
私ももう体がいうこときかなくて…。
ミシミシいってる今日この頃ですが、こっちもたまには更新しなくちゃね。

というわけで、今年初の更新でございます。
ってもう1月終わるし!!

ええと近況ね。
近況は…ええと…特にこれといって何もなくてですね…。
とりあえず、オレ、生きてます。って感じで。

去年の10月にうちに来たわんこ(nano:Mシュナ)なんですが、かなりでかくなりました。
もはやミニチュアではなくなりそうな勢いで成長中。(´д`)
そして私の贅肉も負けじと成長中。
ウォー!
いらね。贅肉!!

なんかまだお正月がぬけきらなくて困り果てです。
グウタラシンドロームです。
なんとかしなくちゃ〜。



というわけで、今年もすごいいつ更新すんだかわかんない頻度で更新してると思いますんで、思い出したらのぞきに来て見て触ってやって下さい。笑

今年もよろしう。
author:   navi*
日記 | permalink | comments(0) | -
 
 

家族増。

気付いたら11月すぎちゃってんじゃん!
時間がたつの早すぎ。
オレ、脳年齢歳とりすぎ。(´Д`)

そんなこんなでどうも。お久しぶりです。

えー今回、お知らせがあります。

実はタイトルのとおり…

「家族が増えました」

いやぁ…、結婚してもうすぐ3年目突入なんですが、やっとですよ。

あ、紹介しますね。うちの子。(´ー`*)

続きを読む >>
author:   navi*
日記 | permalink | comments(7) | -
 
 

ヒマなので…。



「いやー社長、お目が高い!!」


………
……………。

なんとなくかいてたらこんなんでました。ひでぶ。

author:   navi*
日記 | permalink | comments(4) | -
 
 

アトピっ子の苦悩:#6

オイッス!
まだまだ闘ってますよー。
にっくきアトピー!!キィーーーーーッ!!ヽ(`Д´)ノ

どうやら私には太乙膏はあわなかった模様…。orz
あれ、なんか臭いし…塗ったらなんかムズムズしてきて駄目だった。
やっぱりあうあわないってあるんだよね…。

アトピーってかゆくてかゆくて寝てる間に掻いたりして悪化するっていうパターン、結構あるよね。
そしてじゅくじゅくして薬塗って治って来たなぁって思ったら、その治りかけがまたかゆくて掻いちゃって悪化して…∞。

こういうのなんていうんだ?
イタチごっこ??

じゃーどうすりゃいんだよってなるよね。

かゆいのに効くのって何だ?って思って試しに家にあったラナケインS塗ってみたんだけど、コレ、よかった!
私にはラナケインSがいいらしい。
なんといっても手に塗ってもベタベタしないうえに痒くなくなるだなんて!!
こりゃーいいです。

今度から夜寝る前とかかゆくなってムズムズしてきたらラナケインS。

注:あうあわないあると思うので注意。

そしてまだまだアトピーとの闘いは続くのでありました…。(´Д`)

author:   navi*
| permalink | comments(0) | -
 
 

貯金。



ナマステ〜。
カムサハムニダ〜。

もうわけわかんないね。申し訳なし…。

とうとうですね、貯金とやらいうのに目覚めたよ!!
節約生活というのをはじめてみようと思って。

………。

何、この冷ややかな視線。
今、みんなの視線をぐぐっと集めたね。
一気に集めちゃったよ。オレ。笑

いや、でもホントにそろそろ子供も欲しいのでね。
ホントはもっと遊んでいたいところなんだけど。←本音
なので、スロットもググンと行く回数減らしていこうかと思ってマッサル。(エ、行くのかよ)

ちなみにコレ、私のへそくり貯金箱。
「エレファントバンク」っていって海外の銀行のノベルティだったらしい。
それがあまりにもかわいかったので今では商品化してるんだそうで。
全12色。
私のはカフェオレのSサイズね…。w
ちっちぇ…とかいうなー。
Lサイズはなまらビッグなんだって。
約30センチもあるんだって。
そんなのに貯めてたらお金の色が変わっちゃうよ?
変な色になっちゃうよ??
でもさ、貯金箱に貯金するってことは小銭を貯金するってことで、結局銀行に手数料とられちゃうんだよね…。ありえない…。

ま、気持ちだ。気持ち。
貯金しようっていう気持ちが大事なんだ。

てな感じで自分にいいように言い聞かせてみたり。笑


お金エレファントバンクはココから買えるよ。






ネットショッピングに便利!イーバンク銀行



author:   navi*
ギャンブル | permalink | comments(2) | -
 
 

現実逃避。

よくなって
悪化して
そして本日の状態は両手親指以外ガーゼぐるぐる巻き。
でもキーボード打ってブログ更新してる私。
放置だったのに何故か意欲的な今日この頃。w

そう。ぐるぐる巻きでもホラ。こうやって…。



絵も描けるんだぜ。(´Д`)

もうね。
こうでもしてないと手が痛くって、かゆくってイライラ度がジャンピングアップするもんで。。。

キィー。


author:   navi*
日記 | permalink | comments(2) | -
 
 

navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet