<< ヒマなので…。*prev
オッス。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

家族増。

気付いたら11月すぎちゃってんじゃん!
時間がたつの早すぎ。
オレ、脳年齢歳とりすぎ。(´Д`)

そんなこんなでどうも。お久しぶりです。

えー今回、お知らせがあります。

実はタイトルのとおり…

「家族が増えました」

いやぁ…、結婚してもうすぐ3年目突入なんですが、やっとですよ。

あ、紹介しますね。うちの子。(´ー`*)


ジャーン。




「nano」っていいます。
ミニチュアシュナウザーの♂です。
本当はコーギーと思ってコーギーを探しさまよっていたのですが、

出逢いって突然あるものなんですね。

「わんこかよ!」って声が各所から聞えてきそうですがおかまいなしです。ふふん。

因につい先日、うちの母と姉が京都にお忍びで遊びに行って来たそうなんだけど、そのお土産で地主神社の「子授け御守」もらったんだけど…


ゴメン……わんこで…。

今度帰る時は一緒に帰るので宜しくね。


そんな「nano」の成長日記ブログはコツラ


もちろんナビは永遠さ。(*´ω`*)

author:   navi*
日記 | permalink | comments(7) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
お久しぶりです〜
家族が増えたんですね!!
可愛い〜〜〜〜
早速、ワンコブログも覗かなきゃ〜
comment by: いち | 2006/11/14 8:47 PM
>いちサン

お久しぶりです〜!!ヽ(´ー`)
ご無沙汰してました〜。
そうなんです。
家族がふえました。w
もうやんちゃで大変。
でもナビとは違う魅力がある犬種ですよ〜。
動くぬいぐるみみたい。(´ー`*)
あっちのブログもこれから宜しくお願いしますね!
comment by: navi* | 2006/11/14 10:30 PM
やげぇ、

ものっそカワイイーヽ(´▽`)/

ミニチュアシュナウザーですか☆
もう愛くるしいとはこのことをいうのでしょうか!
鼻血ブーです。

ワンコブログの写真たちも鼻血ものっす!
たまらん!
comment by: tomokazu | 2006/11/15 1:07 PM
>tomokazuサン。

オッス!!
いらっさい〜。ヽ(´ー`)
かわいいでしょー。
本物はもっとかわいいよ!
正面からみた顔がこれまたサイコー。
ナビも小さい頃はものすごーくかわいかったけど、シュナはこれまた別なかわゆさがあるよ!
鼻血ブーだよね。
大人になってもおじいちゃんぽくてめんこいのさ。
comment by: navi* | 2006/11/15 10:30 PM
こんばんは!わんこかわいい〜癒される!!
わんこブログもみましたよ〜

ディズニー行ってきました。クリスマス時期いいわ☆
おすすめです(^−^)

○せがわですよ〜キャッツの下の。

ブレイブストーリーってしってますか?大泉さんが声優の。今日DVD予約しちゃいました。
チームナックスのファンクラブ入ったりと、とてつもなくファンになっちゃってます(*^−^:)
comment by: こげぱん | 2006/11/18 12:19 AM
>こげぱんサン。

わんこ、かわいいよ〜。
かじりまくりだけど。。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそれでもかわいいさ。
ナビよりはトイレをちゃんとできるかな。

ディズニーかぁ…。いいなぁ…。
でもホント、体力ないわ…。(´・ω・`)
ちょっと外出ただけで疲れる。。。老いたわ…私。

あー、あそこね。
あそこにいるのね。
いやぁ、久しぶりに前に帰ったら結構かわったよね。>地元

ナックスのファンクラブ入ったの??
こっちは全然ナックス見れないからなぁ…。
久しぶりにリーダーとか見たいと思うよ…。
comment by: navi* | 2006/11/25 6:54 PM
こんにちは!わんこかわいい〜癒されるね!
笑顔なナビさんも想像できます☆
Wii買っちゃいました!!テニスとか毎日してるよ〜

そうそうチームナックスに会ってきました
嬉しかった!!リーダーは顔が本当に大きかった=
comment by: こげぱん | 2006/12/07 10:32 AM
Leave a comment:






navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet