<< 家族増。*prev
|∀・)・・・・・ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

オッス。

あ、明けまして… (ボカッ、ドスッ、ドカッ……ガシャーン)

………………
………………
…………………………。

コホン。
失礼致しました。

皆様お久しぶりです。
一部では閉鎖したんじゃねーの?と思われがちなこのサイトですが、
な、なななななんと!!
まだやってました。笑
しかも、すごい気まぐれ更新で申し訳ッ!!

いやぁ、老いって怖いですね。
私ももう体がいうこときかなくて…。
ミシミシいってる今日この頃ですが、こっちもたまには更新しなくちゃね。

というわけで、今年初の更新でございます。
ってもう1月終わるし!!

ええと近況ね。
近況は…ええと…特にこれといって何もなくてですね…。
とりあえず、オレ、生きてます。って感じで。

去年の10月にうちに来たわんこ(nano:Mシュナ)なんですが、かなりでかくなりました。
もはやミニチュアではなくなりそうな勢いで成長中。(´д`)
そして私の贅肉も負けじと成長中。
ウォー!
いらね。贅肉!!

なんかまだお正月がぬけきらなくて困り果てです。
グウタラシンドロームです。
なんとかしなくちゃ〜。



というわけで、今年もすごいいつ更新すんだかわかんない頻度で更新してると思いますんで、思い出したらのぞきに来て見て触ってやって下さい。笑

今年もよろしう。
author:   navi*
日記 | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet