<<  ワイルドストロベリー。*prev
 ワイルドさん:2。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

 ツイてた日。



うあーーーーーーっ。
気がついたら15:00過ぎてたッ!!
1日損したッ!!(´Д`)
そんなこんなで、さっき起きました。
起きたり寝たり起きたり寝たりで何度寝したかわからない…ってくらい寝ました。
なんだよー。もー。
とかいいつつ全然違う話題。笑

先日、パチで22連。
いやービックリ。
台、壊れた??って思ったくらい。
履歴連チャン回数を塗り替え、今、某店の表示は私の記録になってます。笑
しかもまさかぁーって思って帰りに買ったスクラッチで10400円当り。
まじっすか!
いやー
ツイてる日ってツイてるんだね。
人生たまには金運のいい日ってあるんだね。
でも今だからハッハッハって話せるけどその日の帰りはオドオドビクビク。
私、今日死ぬんぢゃ…
ってホント思ったくらい。笑
もう走馬灯のように過去のパチ戦歴の栄光が頭をよぎったよ…。(遠い目)

(よぎっちゃったのかよ!(三村風))

でも、よくよく考えてみたらもっとツイてた日があったよ。笑
だからまだまだ若者には負けンぞってカンジで日々を送っております。

そんな私は明日、相方に遠くのパチ屋さんに連れていかれる予定。ブヒー。

author:   navi*
ギャンブル | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
大丈夫!
明日はちょっと車にひかれて、ちょっと上から壁が崩落してきて、ちょっとマンホールに落ちるくらいだから!(笑)
comment by: TakahiPo | 2005/09/16 11:02 PM
ワーン。
まぢっすか!
ちょっとした怪我なら耐えれるかしら。笑

って厄祓いしたから大丈夫。(たぶん)
comment by: 管理人:navi* | 2005/09/17 12:35 AM
Leave a comment:






navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet