<<  ハト*prev
 ショップジャパン。 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

 アミバ。


スロットは相変わらず北斗しか打ってません。
7と北斗は揃えられるようになったものの、チェリーとスイカは駄目駄目です。
ホールでそんなヘボヘボなショボイ女が北斗を打っていたらどうかあたたかい目で
見守ってあげて下さい…。(許して下さい…。(´Д⊂グスン)

先日、北斗をヘボヘボな手つきで打っていたら遠くからアミバ対決の音が…。
見るとアミバのような髪型のアミバみたいな人が。

『アミバみたいな人がアミバでボーナスゲットォ〜ッ』

万枚オーバーしてました。
類は友を呼ぶというやつですかッ!!
その後もアミバがよく登場してたよ。スゲー。
author:   navi*
ギャンブル | permalink | comments(0) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet