<<  潮干狩り。*prev
 鼻血。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

 風邪。

風邪がなかなか完治しない今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ…ホントしつこいです。(怒)

『最近の風邪はしつこいらしいよ?』

とかよく言うけど、いつ聞いても『最近の風邪は…』っていうことから

風邪=しつこい

ってことなんだろうけど、なぜか『最近の風邪は…』って言っちゃったり。笑

今回の風邪は頭、鼻、のど、寒気、熱、咳、腹痛…といった具合にほぼ諸症状制覇
して、今は咳だけがしぶとく居残っててのどがイガイガしてます。

いや、もしかしたらもう風邪ぢゃないのかも。(ええ??)


そういえば咳で思い出したんだけど、昔、口とか書いてあるマスクとかあったなぁ…。

こんな感じの。





……
………………。

いや…
こんなんじゃなかったけど、口とか書いてあるマスク。

というか、どういう時に使うのだろう??
風邪ひいてゴホゴホ言っててすんげー具合悪いのに

『私は大丈夫!心配しないで。(弱々しい微笑み)』

っていう感じに見せる為に使うのかな?(´Д`)????

そんなマスク、もう今の時代ないよな…って思ってたら………

あった。
あったよ。
あっちゃったよ…。


・鼻血が出てるプリントのマスク

鼻血が出てるプリントのマスク ?300


は、鼻血!?

個人的には好きだけど…。笑

それにしても一度咳が出ると長引いてしまって困ったもんです。
日夜咳止め情報を求めさまよう日々。

っていうか寝なさいよって感じで。笑
author:   navi*
| permalink | comments(4) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
naviっち大丈夫〜?
セキ、つらいよね。
わたしも気管支炎ぜん息を引き起こしと、
2ヶ月ぐらい死ぬほど咳き込んだりするから、苦しいのわかる。
最近強くなったけどね。
薬は、液体の咳止めが一番効くような気がします。
あと、病院にもちゃんと行くのよー^^

ね、naviっちミクやめちゃったん?
名前、消えてるんだけど・・・。
comment by: aqua | 2006/05/24 11:32 AM
>aquaサン。

コメありがとー。
咳つらいっス。(´Д`)
なんていうか、ここ数年、咳がではじめるとなかなか治らない傾向にあってねぇ…。
病院は前回の風邪のときに行ったっきりで行ってないの。
咳はそん時全然出てなかったんだけどね…。
近々行ってみようかなとか思ってます。
アリガト。(´ー`*)

ちなみにミクはね…。やめました。
何も言わずにごめんよ。
comment by: navi* | 2006/05/26 12:52 AM
わかる。
私もまず、咳からなのね。
で、最後まで咳が居残ります。
咳いてる間は何もできず。
今もね、ちょい2〜3日前から咳が出始めてますT_T
と、紫煙をくゆらせながら、このコメントを書いています。
禁煙しろよって? ごほごほっ。
comment by: ゆめ鼓 | 2006/05/27 12:47 PM
>ゆめ鼓サン。

お久しぶりですー。
ゆめさんも咳からですか。
ホント、咳って治らんですよね。(´Д`)
家の中だと結構大丈夫でも、外に出るとゲホゴホ激しくなったりなんかして…。(´Д⊂
うんうん。
禁煙して下さい。苦笑
煙草は健康によくないですからね。
ってなんかいい禁煙法とかないですかね?
まぢで相方にやめてもらいたい今日この頃です。

ゆめさんもお大事にして下さいね!!
comment by: navi* | 2006/05/27 11:20 PM
Leave a comment:






navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet