<<  鼻血。*prev
アトピっ子の苦悩:#4 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

アトピっ子の苦悩:リターンズ(#3)



どうも。
放置しすぎても忘れ去られた頃に戻ってくる管理人です。w
ご無沙汰!
気分が乗って来たのでそろそろ地味に更新していこうかなと思ってたり。
いや、どうもね…。
多分ね…。
なんていうかね…。
秋にならないと調子でないのよ。私…。
多分、秋→冬生まれだから?(関係ないよ?w)

さて、
タイトルでご察しのとおり。
アトピー復活!出まくりです。
ステロイドなんてやだよ!
ってことで、薬を使ってません。
洗い物は極力ゴム手着用で、なんとか気合いで治そうかと思って。

…。

いや、気合いじゃ無理だよね。やっぱね…。orz
なので、コレを試してみようかと思ってお取り寄せ。

・アレッポ石鹸エキストラ(エクストラ)40

アレッポの石鹸 エキストラ40

オリーブオイル無添加石鹸。
無添加ってのに惹かれました。w
アレッポの石鹸 ノーマルタイプもあるんだけども、私はコッチのエキストラのタイプを。

ちなみにノーマルとエキストラの違いはオリーブオイルとローレルオイルの比率の違いで、ノーマルが90(オ):10(ロ)、エキストラが60(オ):40(ロ)です。

価格:ノーマル  525円(送料別)
   エキストラ 840円(送料別)

あと、塗り薬で紫雲膏太乙膏をちょっと試してみようかと思ってるところ。

それとね、うちではピリカレという洗剤も使ってたりします。
まだ洗濯用としか使ってないんだけど、母からもらいました。
なんか入浴剤とか食器用洗剤とかいろんな用途に使えるらしい。
コレもいいかも。

・ピリカレ 3kg

ピリカレ 3kg

価格:2625円(送料別)

それとやっぱり食事とか半身浴とかね。
ホント、がんばらねば…。(´Д`)

author:   navi*
| permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet