<< アトピっ子の苦悩:リターンズ(#3)*prev
さかな。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

アトピっ子の苦悩:#4



ザンっ!

バレー部状態復活!
author:   navi*
| permalink | comments(6) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
可愛いお手手やのに、痛々しいことになっちゃって。
辛いなあ。
大丈夫かえ〜。(大丈夫じゃないんやね。)
comment by: ゆめ鼓 | 2006/09/12 9:30 AM
>ゆめサン。

お久しぶりです!!ヽ(´ー`)ノ
両手の指がこんななってるんで、もこもこしててキーボード打ちづらいんだけども、コメしちゃってます。w
いやね…もうひどいです。
なんかとけてる?って感じでドロドロになりかかってたんですが、手だけ洗面器にお湯入れて入浴したりして、その後ステロイドじゃない塗り薬をぬりぬりしていたらちょっとおちついてきて、やっと皮膚が再生されてきたところ。

でもね、両手の親指以外全部の指がガーゼでぐるぐるなんで、ちょっと重傷な人みたいになってるけど頑張るよ。
おー!!
comment by: navi* | 2006/09/13 12:13 AM
「や!突き指三本、いっぺんにやっちゃったんすか!」
と思っちゃいました(笑)
ごぶさたしておりますー。
にしてもアトピー・・・つらいですよねぇ。
自分のまわりにも同じようなひといますが、
その人もなるべく薬はつかわないようにしてるみたいです。

少しは落ち着いてきたようで^^
そのせっけんはなかなかよさげですねー。
自分も最近「無添加」に弱いです(笑)
comment by: tomokazu | 2006/09/15 11:34 AM
>tomokazuサン。

うぉ!
お久しぶりっ!!ヽ(´ー`)ノ
ご無沙汰しすぎてます〜。
元気ですか??
アトピー、ホント、ツライです。
病院の薬(ステロイドなんだけど)塗ったらそりゃー早くなおるんだけどね。
体に悪いからね。(´Д`)

石鹸ね!
届いたんだけど、ニオイはよろしくないよ。w
なんか香料とか使ってないから。
あと、泡立ちもあまりよくないけど、ネットとか使えば大丈夫だし!!
ニオイも慣れてしまえばへっちゃらさ!!
顔洗ってるけど、なかなかよいよ!!おすすめ!!
comment by: navi* | 2006/09/16 12:40 AM
うわーい!久々に更新されてるー!
と思って喜び勇んで来てみたら、
あらららら……………(泣
なんて痛々しいお手手……………。

アトピーって本当に大変(;_;)
無添加、無農薬などなど、
身体に良いものたくさんとって、
早く回復するといいね。
祈ることしかできないけど…。

うう。(泣
comment by: アスミ | 2006/09/16 8:36 PM
>アスミっち。

ヽ(´ー`)ノお久しぶり!!
うん。とんでもないことになってるの。苦笑
でもね、ちょっと前はひどくてみせられない状態だったけど、かなりおちついてきたよ!!
いまは小指だけじゅくじゅくしててなかなか治らないんだけど、いいかんじ!!
今は半身浴とかお風呂タイムで長時間楽しめるアイテム物色中♪
comment by: navi* | 2006/09/16 10:03 PM
Leave a comment:






navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet