<< 現実逃避。*prev
アトピっ子の苦悩:#6 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

貯金。



ナマステ〜。
カムサハムニダ〜。

もうわけわかんないね。申し訳なし…。

とうとうですね、貯金とやらいうのに目覚めたよ!!
節約生活というのをはじめてみようと思って。

………。

何、この冷ややかな視線。
今、みんなの視線をぐぐっと集めたね。
一気に集めちゃったよ。オレ。笑

いや、でもホントにそろそろ子供も欲しいのでね。
ホントはもっと遊んでいたいところなんだけど。←本音
なので、スロットもググンと行く回数減らしていこうかと思ってマッサル。(エ、行くのかよ)

ちなみにコレ、私のへそくり貯金箱。
「エレファントバンク」っていって海外の銀行のノベルティだったらしい。
それがあまりにもかわいかったので今では商品化してるんだそうで。
全12色。
私のはカフェオレのSサイズね…。w
ちっちぇ…とかいうなー。
Lサイズはなまらビッグなんだって。
約30センチもあるんだって。
そんなのに貯めてたらお金の色が変わっちゃうよ?
変な色になっちゃうよ??
でもさ、貯金箱に貯金するってことは小銭を貯金するってことで、結局銀行に手数料とられちゃうんだよね…。ありえない…。

ま、気持ちだ。気持ち。
貯金しようっていう気持ちが大事なんだ。

てな感じで自分にいいように言い聞かせてみたり。笑


お金エレファントバンクはココから買えるよ。






ネットショッピングに便利!イーバンク銀行



author:   navi*
ギャンブル | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
お久しぶりです!エレファント貯金箱かわいい!!
今日は別○さんにあったんだ〜久しぶりでした。
そして高○さんの仕事場にいきました。
なんかなつかしくて。 なびさんともまた会えるといいなぁ(^−^)
comment by: こげぱん | 2006/09/30 11:59 PM
>こげぱんサン。

おお!ひさしぶりィ!!ヽ(´ー`)ノ
エレファント貯金箱いいでしょ。
これ。いいよ。ホントに!!
ちゃんと鍵もかかるんだよ。
でも、ちっこいやつ買ったからすぐ持ってかれちゃうけど。w
高○さんて誰?
2人いるじゃない。。。( ゚д゚)
別○さんだなんて懐かしすぎ!
いいなぁ。。。
お子は大きくなったかい??
って2人いるんだっけ??
comment by: navi* | 2006/10/06 2:20 AM
Leave a comment:






navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet