<< 貯金。*prev
ヒマなので…。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

アトピっ子の苦悩:#6

オイッス!
まだまだ闘ってますよー。
にっくきアトピー!!キィーーーーーッ!!ヽ(`Д´)ノ

どうやら私には太乙膏はあわなかった模様…。orz
あれ、なんか臭いし…塗ったらなんかムズムズしてきて駄目だった。
やっぱりあうあわないってあるんだよね…。

アトピーってかゆくてかゆくて寝てる間に掻いたりして悪化するっていうパターン、結構あるよね。
そしてじゅくじゅくして薬塗って治って来たなぁって思ったら、その治りかけがまたかゆくて掻いちゃって悪化して…∞。

こういうのなんていうんだ?
イタチごっこ??

じゃーどうすりゃいんだよってなるよね。

かゆいのに効くのって何だ?って思って試しに家にあったラナケインS塗ってみたんだけど、コレ、よかった!
私にはラナケインSがいいらしい。
なんといっても手に塗ってもベタベタしないうえに痒くなくなるだなんて!!
こりゃーいいです。

今度から夜寝る前とかかゆくなってムズムズしてきたらラナケインS。

注:あうあわないあると思うので注意。

そしてまだまだアトピーとの闘いは続くのでありました…。(´Д`)

author:   navi*
| permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






navichaya:blog+

日々是ダラダラ。
small planet